スマートフォン版はこちら

あいウイメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいウイメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「あいウイメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0013
住所 東京都墨田区錦糸1-5-14 サンヨー堂錦糸ビル3F
電話番号 03-3829-2522
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいウイメンズクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

tir*yta*ry さん / 2012/05/01
不妊治療で通っています。最初に検査をして具体的に説明をして頂けたので、その後の治療の進め方などもわかりやすかったです。混んでいることが多いですが、先生も看護師さんや受付の方も忙しい中手際良く対応してくれます。キッズルームもあるので、二人目不妊などの方がわりと利用されているようです。駅前なので通いやすいのも良いし、不妊専門なので一通りすべてのことはできるようなので、妊娠できるまで頑張って通いたいと思います。
ちゃこ さん / 2012/02/01
医師が一人の婦人科や不妊治療を専門にしているクリニックです。不妊治療で割と有名な先生の様でいつも混み合っています。それでも平日の遅い時間や土曜日も対応してくれるので便利です。区の子宮頚癌検診も対象にしていて、検査の日は少し待ちましたが、結果を聞くのは2週間後より後ならいつでも予約なしで行くことができ、待ち時間も無く結果を確認できたので良かったです。新しめなのか、診察室もきれいですし、とても清潔感のあるクリニックです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

あいウイメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北條医院 東京都墨田区緑1-19-8
大岩医院 東京都墨田区向島4-22-3
和田医院 東京都墨田区横川2-13-14
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
大越医院 東京都墨田区八広2-47-10
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
しらひげクリニック 東京都墨田区堤通2-7-10-103
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    ニュー新橋クリニック 口コミ
    新橋駅前すぐのニュー新橋ビルの中にあるニュー新橋クリニックです。ビルの中のテナントですが、一通りの検査器具がそろっており人間ドックも受けられるようです。私は風邪を引いた時などに内科でお世話になっています。ビジネスビルの中だからかそうひどく混んでいることは少なくあまり待たされることはありません。しかし診察は丁寧でこちらの疑問などに丁寧に説明してくださいます。私が粉薬が苦手なので錠剤やカプセルで同じような種類のものを、など対応してくださいました。
  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • さいさん
    苑田第一病院 口コミ
    どんな症状にも対応できる総合病院です。いつも込み合っていますが、それだけ、多くの人に必要とされている病院なんだと思っております。内科?外科までしっかりと揃っているので、この症状は何処に診てもらえばいいのかわからない時も受付で相談すれば該当する場所に案内してもらえます。小児科は対応して無いのですが、救急対応もしている病院ですので何か時間外に大変な症状になってしまったときにもこちらがあると思うと安心です。
  • あげはさん
    くれ内科医院 口コミ
    いつもお世話になってます。
    ここは『電話予約』っていうのがあって、当日電話で待ち時間を聞いて、長いときは順番が近づいたら15分前くらいに呼び出してくれるという大変助かるシステム☆
    おかげでしんどい思いをしながら待合室で何時間も待ったりせず、家で寝てたり、家事ができたり助かってます。
    先生は初老の方ですが、しっかりした方でテキパキされててとてもお優しく安心できます。看護士さんたちも丁寧です。
  • ことのさんたさん
    神保消化器内科医院 口コミ
    2年前、ときどき血便が、でるようになったので、かかりつけ医院より大腸検査の病院を紹介してもらい、、神保消化器内科医院で検査をうけました。そこの先生は、患者に不安を与えないよう親切な医療説明をする方です。とても、好感を持てました。また、大腸内カメラ検査の時に、看護師が、ときどき腹部が痛くなるとき、声を優しく掛けながら、勇気ずけてくれました。とても、対応の良い病院だと感心しました。また、検査前、看護師が不安な気持ちを和らげる会話も大変心が落ち着きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいウイメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ